【気になる相手が人見知り!】人見知りと打ち解けて仲良くなる方法

・気になる人がいるけど人見知り

・ぐいぐいいったら嫌われるかな?

・どうしたら仲良くなれるかな・・・

 

今回は人見知りの人と仲良くなれる方法を『元人見知り』の私が解決していきます!

 

 

====================== =================

 

 

こんばんは!

かいです!

 

 

『人見知り』の人が気になってる人、いませんか?

それ、今日最強のアドバイス出来ます!

 

何故なら私自身が人見知りなので!!(笑)

 

実際の人見知りの性格なのですが

 

人見知り=暗い

 

よりも

 

人見知り=おとなしい

 

が本音なんですよね。

 


f:id:kaikainokaizen:20210415211443j:image

 

 

『人見知り』だから人と関わりたくないって事は案外ないんですよ!

 

勇気持って話しかけてみましょう!

 

では、どう話しかけるのか

 

相手の興味がある事通のワードを話しましょう!

 

打ち解けやすくなります!

 


f:id:kaikainokaizen:20210415211653j:image

 

 

最愛のパートナーが見つかりますように。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!