【来年から社会人の人見知り必見】今のうちから出来る人間関係作りとは?

・来年から社会人だけど交友関係を築けるか不安

・上司にたくさん怒られたりするのかな

・同期と仲良くなれるかな・・・

 

 

社会人になるのって不安だし実感も沸かないですよね

 

今回はあなたのそと不安を少しでも減らせるようなお話をさせていただきます!

 

======================================= 

 

こんばんは!

かいです!

 

人見知りが原因で、

『クラス』『部活』『習い事』で馴染めなかった事ってありますか?

 

 

社会人はその比じゃないくらい交友関係を作るのが難しいです。

 

 

なので、今のうちに手を打つのと打たないのでは

まったく入ってからの人生が変わります。

 

上手くいったら最高の生活が待ってます。


f:id:kaikainokaizen:20210415164956j:image

 

では今のうちから出来る事とは・・・?

 

今の時代はネット社会なので、入社理由が決まるとほとんどの企業はLINEグループなどに招待してくれます。

 

早めに招待されたからにはやる事は一つしかないです。

 

『自己紹介』です!!

 

 

「いきなにLINEとか来たら怖くない?」

「誰こいつとか思われそう・・・」

って思うかもしれませんが

 

そんなこと無いです!!

 

何故かというと相手も不安だからです!!

 

そんな不安な状態であなたからLINEが来たら嬉しいに決まってます!



f:id:kaikainokaizen:20210415165331j:image

 

先手を打って初日から

いや!入社する前から

 

大切な仲間に早く出会っちゃいましょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!