【人見知り改善とは?】簡単な習慣で人見知りはなおせる?

・人見知りが治らない

・そもそも治す方法が分からない

・何からしていけばいいの・・・

 

 

今回は『人見知り』解消方法をお伝えします!!

 

 

==============================================================

 

こんばんは!

かいです!

 

・人と話すのが苦手

・初対面の話すのが苦手

・集団で話すのが苦手

 

この『苦手』を克服していくには

生活習慣にあります。

 

日常的に治していく事は出来ます!

 

『ありがとう』

 

など感謝の気持ちを伝えていきましょう。

 


f:id:kaikainokaizen:20210415221646j:image

 

よく『挨拶』って聞きますけど正直勇気いりますよね(笑)

 

まずはお互い良い気持ちになる『感謝の気持ち』から実践していきましょう。

 

実行する事、ではないのですが

意識していただきたい事があります。

 

『あの、思ったよりもあなたは大丈夫ですよ!』

 

『人見知り』の人は繊細になりすぎて

意識し過ぎてしまいます。 

 


f:id:kaikainokaizen:20210415222152j:image

 

周りの人は

あなたが想ってるよりも

あなたと仲良くなりたいって想ってると思います。

 

周りにはあなたを支えてくれてる人が

たくさんいるはずです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!