【人見知りの人がとりがちな行動】人見知りの特徴3選

周りから見た『人見知り』ってどうなんだろ・・・

 

 

・挙動不審?

・腰が低い?

・オドオドしている?

 

 

実際に周りに聞いてみた

人見知りの特徴を3つ

紹介と改善策をお伝えします!!

 

 

=======================================

 

こんばんは!

かいです!

 

 

あなたは周りから『人見知り』って言われる事、ありませんか??

 

 

私は何回もありますし自分自身でもそう思います(笑)

 

 

でも今では『自称人見知り』に進化をしました。

 

 

周りに

「人見知りなんです。」

と言うと。

 

「本当に人見知り?(笑)」

と言われます。

 

私は『人見知り』を限りなく長所と考えて行動変化をしました。

 

そもそもの人見知りの特徴なのですが・・・

 

 

 

1つ目は

腰が低い人が多いです!


f:id:kaikainokaizen:20210414181919j:image

 

でも腰が低い人って優しい人が多いんです。

あなたも同じです。

 

周りからも実は親しみやすかったりするんですよ。

 

 

 

2つ目は

オドオドしてる人が多いです!

f:id:kaikainokaizen:20210414182406j:image


 

常に『不安』を抱いてる印象です。

 

ただオドオドしてる人は周りが良く見えています。

謙遜する方も多いですが、実は仕事で上の立場になると、部下から好かれる人がとっても多いです。

 

 


3つ目は
挙動不審な人が多いです。 


f:id:kaikainokaizen:20210414182226j:image

 

これはもう治してください!(笑)

 

でも、焦らなくていいです。

一人になった時どうしようとキョロキョロしてしまいがちですが、

大人しくしましょう。

 

案外周りから見たらその方が可笑しくは見られないです。

 

最後にあなたに伝えたいのは、

『考え方』を変えてほしいです。

 

 

あなたはそもそもが優しい人なので、

困った時に手を差し伸べてくれる人が

他の人よりも多いです。

 

f:id:kaikainokaizen:20210414182613j:image


 

最後まで読んでいただきありがとうございます!