【超高難易度!だけど一瞬で状況が好転】3日で他人に話しかけるのが怖くなくなる方法

・今すぐ人見知りを克服したい

・お店で店員に話しかけるのもストレス

・一人で出掛けた時に道を聞くのも辛い・・・

 

 

そんな人いませんか?

今回はそのお悩みを

無理矢理解決します!!

 

 

かなり高難易度ですが

最後まであなたに読んでいただけると

私も嬉しいです!

 

=======

=======================================================

 

こんばんは!

かいです!

 

 

コンビニなどで店員に

 

「箸いりますか?」

「レジ袋入りますか?」

「温めますか?」

 



f:id:kaikainokaizen:20210414162043j:image

 

そんなやり取り正直にきつい

そう思ってる人いませんか?

 

 

単刀直入にその悩みの原因当てます

 

 

それって聞こえなかった時に

聞き返されるのが嫌なんじゃないですか??

 

 

少なくとも私はそうです(笑)

 

今って店員との間に

バリケードみたいのがあったりしますよね(笑)

 

それで余計に声が聞こえなくなったり・・・

 



f:id:kaikainokaizen:20210414162129j:image

 

 

店員とのやり取りで一番ストレスなのは

「もう一度お願い致します。」

って言われる事だと思います。

 

 

その解決方法はとっても簡単です。

 

 

声を大きく発するだけです。

 

でも正直恥ずかしい・・・

 

そんなあなたに最強の方法教えます。

 

 

音はいらないです!

イヤホン付けたままレジに行ってください。



f:id:kaikainokaizen:20210414162326j:image

 

嫌でも声が出ます(笑)

 

声を出すストレスから

解消していきましょう!!

 

人見知りの特徴=声が小さい

 

というイメージが非常に強いです。

 

3日も続ければあなたの

『声量』『羞恥心』

かなり変わってますよ!

 



f:id:kaikainokaizen:20210414162347j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。