【異性と話すのが苦手な人必見】夏までに異性と話せるようになるには?

・異性と話すのが苦手

・異性と休みの日にはどこかに行ってみたい

・人と話すのが苦手だけど仲良くなりたい相手がいる

 

もうすぐ暑い夏がやってきますね!

そうなると人肌が恋しくなる人いるんじゃないですか?

 

 

私も、皆と同じ立場でしたが

夏には海とBBQをする予定があります。

 

 

その過程を今回は話していければと思います!

 

==============================================================

 

こんばんは!

かいです!

 

 

だんだん暑くなってきましたね。

 

暖かくなってくると誰かと出掛けたくなりませんか?

 



f:id:kaikainokaizen:20210412220425j:image

 

「友達」

「家族」

「気になるあの人・・・」

 

一年に一回の暑い夏!!

 

どうせなら思い出残したくないですか!?

 



f:id:kaikainokaizen:20210412220525j:image

 

ではどうしたらいいのか?

 

正直に言います。

思っているだけでは始まりません!!

 

同性の仲が良い友達でも大丈夫です!!

一言、

「海行きたくない?」

 

そこから輪が広がるか

広がらないかは

あなたの熱量次第です!

 

では、熱量とは・・・?

 

海に行って〇〇したい!!

〇〇で楽しみたい!!

 

という具体的な想いを友達に伝えてください!!

 

そうすれば友達も

「えっ!凄い楽しそうだね!!」

ってきっと言ってくれるはずです。

 

今すぐにでも友達に

「夏に〇〇行きたくない?」

と話してみませんか?

 

あなたの一年が

最高に想い出溢れる一年に

なりますよーに!!